News

2020.04.08

[お知らせ] 新型コロナウイルス(COVID‐19)に対する弊社対応について

 拝啓、平素より弊社の生産活動に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社におきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び、政府からの緊急事態宣言を踏まえ、

お客様、ビジネスパートナー、従業員とその家族および地域の健康と安心を最優先とし、新型コロナ

ウイルスへの感染予防、拡散防止を目的に春日部本社および東京事業部を対象として、緊急対策を

実施することとなりましたので下記の通りお知らせ致します。

                                       敬具

 

                 記

 

1.期間

   ・2020年4月13日(月)より4月28日(火)まで 

    10:00~17:00:時短業務となります。

    今後の状況に応じて延長する場合がございます。

 

2.対策内容

   ・上記期間、一部社員は出社しておりますが、基本在宅勤務と致します。

   ・お取引様への出荷に関しましては、状況を考慮しながら対応を検討しておりますが、

    日程の遅れが発生する可能性もございますので、弊社担当および業務とご相談の程

    お願い致します。

   ・納品に関しましては、これまで通りお願い致します。

   ・弊社来社に関しましては極力控えて頂きますようお願い致します。

   ・担当者および業務へのメール、電話でのお問い合わせに関しましてはこれまで通り

    の対応を致します。

 

お取引先様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

| News |

▲ページTOP